【営業開始のお知らせ】

【営業開始のお知らせ】

日頃より岸ダンスカンパニーをご利用頂きありがとうございます。

5月25日の緊急事態宣言の解除の発表となりました為、6月1日より営業を再開させて頂きます。
少しずつ日常が戻りつつ、まだ不安も沢山ありますが室内の除菌や常時換気をしながら営業を致します。しかしながら、まだまだコロナウィルスの影響は根強く残っておりますので、引き続き三密を避ける為に以下の事に留意し、営業を再開致します。

【新型コロナウィルス対策のお知らせ】

【密接】
コロナウィルス感染予防の為マスクの着用と手の消毒やスタジオの消毒の徹底し、お客様にも手の消毒とマスク着用をお願いして密接の対応をしております。

【密閉】
レッスン時は、窓を開けるなどの密閉を避ける為にスタジオの常時換気で営業を行なっております。

【密集】
密集を避ける為お客様同士が重ならない様にご予約も制限して営業しております。

皆様が安心で楽しくダンスをして頂く事と何より感染拡大防止の為ご協力の程よろしくお願い致します。

また明日から緊急事態宣言が解除されますが、医療の最前線で新型コロナウイルス感染症に立ち向かう医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆さまには、心より感謝いたします。
毎日最前線でご自身の感染リスクもある中、不眠不休での治療、看護、私達の想像を優に超える毎日だと思います。どうか御身体お気を付けてください。
感染が1日も早く終息する日を切に願っています。

岸ダンスカンパニー
代表    岸はやと
岸さつき